アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田で、日本酒が豊富に取り揃えているお店を探しています。
居酒屋でもどこでもいいんですけど、オススメのお店があれば教えて
頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪で日本酒とくれば島田商店です。


日本中見たとはいいませんが、ここに勝てる酒屋はないと思ってます。
ただの酒屋ですが、地下には専用の日本酒セラーがあって、
試飲も可能です。(昔は5杯1000円でしたが今は一杯210円)

運がよければ社長のウンチクが聞けます。
というか、暇な時に降りてきては誰かれなく捕まえては語ります。

http://www.sake-shimada.co.jp/contents/contents_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
島田商店ですか~。参考にします。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!