アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漬物用の酒かすを10Kgいただきました。 漬物以外にどのような使い道、使い方があるのでしょうか?
どろどろの茶色の酒粕です。

A 回答 (3件)

漬物用の酒粕ってほかに利用法ありますか? - 料理レシピ - 教えて!goo


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7690163.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

過去にあったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 07:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みそ汁には使っていますが、量が多くて。。。。
参考ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 07:13

何も添加されてないとして…


一応、粕汁にも使えますよ。これが苦手なら味噌汁にブレンドしても良いです。
あとは、酒粕パックとか入浴剤に使うというのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かす汁にしてみました。普通のかす汁になりました。ありがとうございます。 みそ汁はちょこちょこやっていますが、減りませんね。

お礼日時:2012/10/18 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!