プロが教えるわが家の防犯対策術!

狛江市周辺にある大きくて駐車場のある100円均一を探しています。
小田急小田原線の和泉多摩川駅に近いところがベストです。
車でいくので、駐車場のあるところを探しています。
引っ越しにともない、いろんな小物を購入する予定なので
できるだけ大きい100円均一だと助かります。
ダイソーやフレッツなど、お店は問いません。

土地勘がまったくないので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

 祖師谷のオオゼキは行ったことがありませんがNO1さんの情報だと


大きそうですね ホームページでみましたが 駐車場はなさそうです。
今 思い出しましたが 国領駅前のオオゼキにも さほど大きくない
ですが 100均がありました。 狛江だと結構近いと思いますよ。
    • good
    • 0

no1さんが書いてありますが


この辺ならば ダイソーの成城店が駐車場もありお店も大きくって
便利だとおもいます。 できれば平日に行くのがお勧めです 
駐車場は隣のゴルフ場と兼用なのですが 日曜日は確か お金が
かかった記憶があります。 あとは 仙川は 伊勢丹クイーンズの
上やメインの商店街に2店舗があるので 良く利用します。 駐車場
は商店街の駐車場を利用すれば おおぜき・西友・クイーンズなどで
買い物すると駐車券をもらえます。平日ならば 東京三菱やみずほ
でも30分券をもらえるので 用も無いのに2件廻れば1時間もらえ
ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい情報までありがとうございます!
平日に行くので、良かったです(^-^)
下でも質問したのですが、オオセキ祖師谷店も大きいようですが
駐車場はないのでしょうか?
それとも、成城店とそれほど大きさは変わらないのでしょうか。
質問ばかりですみません(^^;)

お礼日時:2007/11/22 17:17

一寸遠いけど、車なら一見の価値あり(若葉台)


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …

(見る)をクリックで地図が
---------------------------
世田谷方面
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …
------------
調布~仙川
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
若葉台大きいみたいですね!第一候補にしてみます(^-^)
オオゼキ祖師谷大蔵店も大きいようですが
駐車場もついているんでしょうか?
平日に行くのですが、都内は道路が込み合うと聞いたのですが
この辺りも混むんでしょうか?

お礼日時:2007/11/22 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!