アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムドライブとして割当られているパーティションのドライブレターを、レジストリ操作により変更を行いました。
そこで、システムドライブのドライブレターを変更したことによるWindows動作への影響についてご教授頂けませんでしょうか。
システムドライブのドライブレター変更はしない方が無難であるとの情報は目にするのですが、変更した場合に、実際どのような影響があるのか不明です。
尚、ドライブレター変更後もWindowsの起動・終了が正常に行われることは確認済みです。
Windowsの起動・終了が行えれば、他機能への影響は無いものと思ってもいいのでしょうか。

以上宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

レジストリの操作が全て正しく行なえていれば、OSレベルで原理的には大丈夫です(プログラムレベルのパスの記述とかは別)。


しかし完璧にこれを行なうことは至難の業です。
起動・終了がうまく行ったことをもって完璧である保証はありません。

今後何か不審な現象が発生した時は、常に被疑対象事項となります。
何も起こらないことをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私自身、レジストリ等の設定に明るくないもので、Microsoft社のサイトの記述通りに実施をした次第です。
ですので、不安が。

そうですよね、今後不審な現象が発生した際に、何かと付きまとわれますね・・・。
OSの再インストールも視野に入れることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!