プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の末に沖縄へ旅行に行きます。
毎年慶良間にダイビングへ行っているのですが、今年は「となき」方面に
挑戦してみたいと考えています。
ショップをいろいろ当たってみたのですが、どこも慶良間ばかり。
どこか「となき」に連れて行ってくれるショップをご存知の方、
ご連絡お願いします。

日にちは、平成14年9月24日
人数は2名です。予算は3ダイブで20,000円くらいまで。
当方、2人とも中級程度のダイバーです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



検索したところ、渡名喜のショップは1件、情報は
http://www.asahi-net.or.jp/~zz8m-OOKB/tonaki.htm でわかると思います。

それからここもでてきました。
http://www02.so-net.ne.jp/~cefi/top.htm
もし私の記憶が間違いじゃなかったら、奥様が助産婦さんで、神戸の震災に遭われて沖縄に移り住んだ小森さんじゃないかと…。子供関係でお会いしたことはありますが、ほんわかしたいい方でしたよ。

渡名喜は人数がまとまっていて、お願いしないと厳しいですよね。ポイントは中級以上向けなので…。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!