プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は今日通販でパパインベリーダイエットを注文しました。

インターネットで情報収集していますが、あまり効果が出ていないようで、試す前から不安です。

そこで、試した人がいたらその効果とかいろいろと教えてほしいのです。
なんだか、飲む時間によって効果が変わってくるみたいだし。
とにかくなんでもいいので知っていることがあったら教えてください。
お願いします。

もう、注文してしまったので、とりあえずは試してみるつもりですけどネ!

A 回答 (3件)

私もパパインベリーダイエット一箱買って試してみましたが・・・・・変わり無かったです。

(T_T) そのほかに、システムダイエットも試しましたが・・・やはり効果は無かったです。痩せるお茶も・・・飲むだけで痩せるものは無いんだなと思いはじめています。かといって運動はなかなか続かなくて・・・。ほかに良いものがありましたら教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の経験談どうもありがとうございます。
やっぱりそうですか。。。楽しては痩せられないものですね。
でも1箱注文してしまったので、とりあえず少しがんばってみますね。

私も運動はダメなんですよね・・・。
今、私は黒豆黒酢ダイエットをしています。かなりすっぱいお豆を1日10粒くらい食べるんです。体重はそれほど変わりませんが、全体的に締まってきたような気がします。

お互いがんばりましょうね。回答ありがとうございました。

こんにちは!NO.1のhiro-mamaです。

私は二年前にダイアナの矯正下着を買って現在もつけています。その時に同時にスープとかの補助食品も買ってその時はお腹も少し脂肪が取れたのですが、現在は元どおりです。なにせ高価なので続けるのはお金がかかるので下着だけはつけていますが、なかなかてごわいですね。黒豆黒酢ダイエットとは飲むだけなのですか?通販でも買えますか?私は腹部が特に気になっているのですが、お腹の辺りにも効果はありましたか?よろしければ教えてください。

この回答への補足

こんにちは。
早速ですが、黒豆黒酢ダイエットとは、黒豆100グラム、黒酢300ccを用意します。そして黒豆を5分ほどから煎りし、(黒豆の皮がやぶけてきます。)黒豆が冷めたら密閉容器に入れ、黒酢を入れます。それを冷蔵庫で冷やし、2時間くらいで出来上がりです。1日にお豆を10粒くらい食べます。
インターネットで「黒豆黒酢ダイエット」と検索するといろいろ出てきます。参考にしてみては・・・。
今日、パパインベリーダイエット届きました。ラムネみたいで美味しいですネ。こんなに美味しくてダイエットできるのかなぁって感じです。やっぱり効果は期待しないほうがいいのかなぁ?とりあえずがんばってみます。

• 0

こんにちは!パパインベリーダイエット、私の友人も2ヶ月ほど試してみましたが、効果のほうは....ほとんど気休め程度だったそうです。

たしかに、欧米のダイエットサプリメントにも、この種のパパイヤやベリー系の成分が入っているものも実際ありますので効果はあるのでしょうが、すぐに効果を出す、となると、やはり効果的ではないのかもしれません。
もともと、パパインの酵素は、食事の内容物の消化を助ける胃薬などに配合されているもので、ダイエットにはそれほど効果的なものとは思えません。

私が試したダイエットで、一番効果的だったのが、Xenadrineというサプリメントでした。中国の漢方系の危険な成分などはまったく入っていないもので、100%ハーブでできており、これを服用するとおもしろいように食欲がおち、体脂肪もメキメキ減っていき、大変楽に減量できましたよ。
あまりに効果がでていたせいか、その当時は、周りの同僚や知人の方々にも、何で痩せたのと、毎日質問攻めにありました...*汗*

また、食事の前には必ずグラス2杯の水をのみ、間食前にも実行していました。
これでもだいぶ食欲がおちます。

運動はとくにせず、なるべく爪先立ちでいるようにしていましたが、これを続けていたら太ももの内側の部分がすっきりなくなり、きれいなラインになりおどろきました。これはうちの母親がずいぶん昔から行っているんですが、50ちかくになるのにいまだ20年前の服のサイズを保ったままです。

ダイエットというと、たくさんの方法がありますが、やはり個人差というのも生じてくるとおもいますので、いろいろご自分で試され、効果的だと思ったものを、続けていくのがベストかとおもいます。あくまで、ずっと続けていけるほどのもので、ハードなものはだめですよ!
    • 0