アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわー。あたし、ナッチに会いたいんです!
でも、FCも入ってないし、ライヴやディナーショーも
どうやってチケットを取ったらいいのか
分かりません・・・。
あたしは、女の子ですが、ナッチって可愛いな~って
つくづく思います。。
どなたか詳しく教えてくれませんか???
いいファンサイトやメーリングリストなんかも
希望してまーす。
必ず、お礼はつけますし、お答えが素晴らしい方には
ポイントもおつけしまーす。

A 回答 (2件)

ハロプロのオフィシャルサイト


http://www.helloproject.com/

コンサートスケジュール
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html
メディアのとなりのツアーをクリックして下さい。
右側の方に問い合わせ先と、チケット発売日が載ってます。

ハロプロのファンサイトって、無許可で本人達の写真など
載せているので、ココに直リンク出来ないサイトが多いんです(^^ゞ

http://centuryland.jp/index.htm
http://www.asayan.com/
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/inde …
http://rakuen2.sakura.ne.jp/mbbs/mbbs.html

直リン出来るのはこの位かな、、、
まだいっぱいあるけど、上の理由でリンク貼れません(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~いっぱいのURL!!!
ありがとうございましたぁ~☆

お礼日時:2007/11/26 18:12

ファンクラブに入ったらチケット優先して手に入れられますよ!


しかも色々場合によっては特典つきます。
安倍なつみさんに会えるのを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたぁ~ありがとうございましたぁ~。

お礼日時:2007/11/26 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!