アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で窃盗に会いました。

高校で窃盗に会いました。
いつもはカバンに弁当の袋を入れてるのですが、入らなかったのでハンドルにぶら下げて行ったら、そのまま持っていかずに駐輪場に置いていってしまいました。
昼食の時間、それに気づき取りに行ったら中が開けられて荒らされていて、弁当の包み布は地面に落ち、弁当箱は傷つけられ、お菓子が盗まれていました。
別に可愛いものでお金とかでは無いのでそこまで怒ってはいないのですが、偏差値60近い高校に通っていたということもあり少しショックでした。
胸糞悪いので先生にちくろうかと考えているのですが、もっと良い仕返しの仕方はありますか?
また、先生にチクるとしたら何か気をつけるべき点、ここがポイントということあれば教えてください。
言わない方が良いなどのご回答はお控えください。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

食い散らかしたのであれば、


たぶん部外者
    • good
    • 0

生徒じゃない可能性もあります。

学校には報告すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かに思いました。
うちの校門ずっとガラ空きなので。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 20:22

警察へ相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生だけで出来ないものでして、親にそこまでやると言うのは厳しいものです。

お礼日時:2022/04/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!