激凹みから立ち直る方法

2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。

1、結婚に飽きて家庭が面白くないから他に刺激を求めるのですか?
2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由)
3、「家庭」と「恋愛」は別ものですか?
4、離婚は考えましたか?
5、愛人に金銭的援助をしていましたか?
6、最終的にどうなりましたか?

私は彼氏(既婚/47才)とつきあって8ヶ月目の28才独身女です。彼は結婚15年目で43才の妻と4才の子供がいます。

彼氏は、金回りがいい・イケメン・器が大きいの3拍子揃った、典型的な「ちょいワルオヤジ」です。私が自分を安売りしなかったことと(最初のデートから半年後に体を許した)彼のお金を目当てにしていないことが、彼にとって「今までの女とは違う」と思わせたみたい。彼は浮気の常習犯だったみたいですが私と出会って全てを断ち切ってくれました。(未だに金目的に利用しようとする女が近寄っては来ますが相手にしてない様子)今は彼のお友達夫婦や私の友達も公認(黙認)のオープンな交際をしています。私のお誕生日にはとっても豪華な食事とプレゼントをいただきました。

でも土日は家族サービスやゴルフや接待に忙しそうなので、私は正直寂しいです。かといって、こういう男性を知ってしまったからには、他の同じ年くらいの男の子と遊んでてももの足りないです。

今はこのままでいいのですが、将来どうなるのかなっていう不安もなくはないし。お友達には「彼と付き合っててもいいけど、他にもいろいろアンテナを張っておいて独身でいい人が現れたら乗り換えればいいじゃん」って言われてますが・・・ 

とりあえず、質問の回答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

たぶん質問者さんは既婚者ウケするんでしょうね。

不倫相手向きな人なのでは…?
でも、このままずるずるその人と付き合っていたら、尚更不倫相手向き(愛人向き)な人間になっちゃいます。
そしたら手遅れですよ?なのでその人とはきっぱり別れてもっと良い人に目を向けるべきだと思います。

自分を良い女じゃない、彼に好かれたのは偶然、と思うなら今の彼を手放せないと思います。
ですが、もし少しでも自分が良い女と思えるのなら、笑顔で彼から身を引くことが出来ると思いますよ。
良い女なら既婚者じゃなくても素敵な男は来ますよ!!

あと、質問文中の彼は、すこしお馬鹿さんですか?
彼の友達夫婦に言ったりばれてしまってる当たり、賢くないと思うんですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

身に染みます。 心に染みます。

彼の友達どころか彼のいとこや親戚も知ってます。彼の母親も知ってるかも。奥様側にバレなきゃいいんだと思います。

#15と#17です。

もう書き込まないつもりでいたんですが、
スゴイ感性の持ち主だと思って感心しているのです。

28歳のいい大人にグチグチ言う気もありませんが、
こう言う場所で回答を待つのなら意に反した事を言われたからと言ってカチンと来ない事です。
私としてはもっと別な所でカチンと来て欲しい所ですが。
(不貞行為の相手にされているって所で)
否定している意見が多いって…ここを見ていれば分かるでしょ?
不貞絡みは全否定されている事を。
それだけ最低な事なんですよ、
いくら美化しようが第三者に話した時点で最低な行為です。
愛おしく思っているとかそうじゃなければとっくに終わっているとか、
その不貞関係は始まりもしなければ当然終りもないんですよ。
今カチンと来てる精神状態でこれを読んでも火に油を注ぐ事になるでしょうけどね。
不貞行為を働いている者同士お互い良ければ良いと思いますが…、
そんな旦那を持った奥さんの運命でしょうか???

ここからがまた別のアドバイスです。
本当に1~6のデータなりが欲しいと思っているのなら書き方を変えたほうが良いのでは?
私なりに考えた内容です。

私の父には愛人がいました、でも憎しみなどは持ってはいません。
不貞行為を働く人間の心理(1~6)をまず経験者の父から聞きましたが、
父とは世代が離れている人の考えを聞きたいと思い質問しました。

1、結婚に飽きて家庭が面白くないから他に刺激を求めるのですか?
2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由)

私自身将来結婚もしたいと思っているので、
不倫など話を聞くと大丈夫だろうかと不安になります。
不貞の経験者であるご主人や辛い思いをされた奥様の考えをお聞かせ下さい。

などではいかがですか?こんな場合嘘も方便です。
聞く姿勢って言うのも大切ですよ、
バカ正直に何でも書いていてはカチンと来るのは当たり前です。
(質問しておいてカチンと来るのは論外ですが)

誰かを傷付けている意識は皆無…、
無意識が一番タチ悪いですね、罪悪感ないですから。
家族を捨てたという事ではない…、
そうですね、彼の子供もmisskittinさんのようになるのかも知れないし。
その子が決めればいい事です、そんな父親を受け入れるか拒絶するかは。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうやって反感買わない聞き方をすればよいのですね。

私の取り柄はバカ正直なところです。それだけです。
喧嘩して水を頭からぶっかけてやったことがあります。
でもそんなことしても人から憎まれないんだと思います。
なぜなら周りにいる人は、私は計算とかできないバカで素直な人間だと知ってるから。

法律とかなんとかを考えて行動するたちじゃないんです。少しは年相応な大人になりたい。でも友達や親からは無理して自分を変えようとしなくていいよ、そしたら自分じゃなくなるからって言われてます。

独身時代からです その内のなかで強引に住み着いたのが愚妻です
当然行います
其のとうりです
いいえ
いいえ もらったこともありません
女は怖い 知らん顔で人妻に収まりました

上記ですが質問者様は
20代の女性とは思えない文の書き方と思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

>女は怖い 知らん顔で人妻に収まりました

不倫相手がいつの間にか結婚していたということですか?

NO17の方に同感。

回答に対するコメントが会話になってないですよ。
しかも自分が気に入らない回答は無視。(私もされてますけど^^;)

人の意見聞けないならばココに書かなきゃいいのに…と思います。
しかも何を聞きたいのかわかりません。
1~6を聞いてどうしたいのでしょうか?
答えたところで「私たちは違う」って言われそうですね。
一生夢見心地なセリフもらって「私っていい女」って思っていればいいじゃないですか。

私なりに不倫に対しての思いはあるけどあなたにまともに
答える気にならなくてほめておきました。
せめてまじめに答えてくださる方の意見くらい聞いてみたらどうでしょう?
そうじゃなきゃココに書いた意味なんて何にもないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

人の意見はちゃんと聞いてますよ。

聞いてないのはみなさんのほうでは?はなから否定している意見が多いので、カチンときただけです。お互いに好きだから愛おしく思うから一緒にいるんじゃない、そうじゃなければとっくに終わってます。お互い何時間でも楽しい会話ができる、そしてお互いの仕事に対する意見交換したりモチベーションを高められたりと刺激し合あえる関係。ただ単にセックスしてるだけじゃないんですよ。その部分を無視してほしくないです。私の中では普通に恋愛してる感覚で誰かを傷つけてる意識は全くないんです。それに彼が恋愛してるからってお子様や奥様を捨てたということではないですよね。家族として仲良くやってるはずです。

#15です。

会話が出来ない方のようですね。
私はこれっぽちも不倫相手の家庭とか事の成り行きなど聞いていないのですが…。

本能の思うまま人生突っ走って下さい。
不倫経験者から沢山データ取れると良いですね!
失礼致します。

阿部定(あべさだ)と言うのは不倫相手の男性の大切な所を切り取った女性です。(確か持っていたらしいですが)
詳しい事は検索かけましょう。
    • 0

帰ってきたNo2

>私が自分を安売りしなかったことと

「あたしゃ入れ歯でよう歯が立たん」だと?寅さんも
真っ青だな。。。

●←この紋所が、目に入らないのか?

アベサダも腰抜かすわ
    • 0
この回答へのお礼

安売りとかじゃなくて、ホントに彼に興味がなかったから断ってただけなんですけどね。でもベッドインまでの期間と交際期間は比例するなんていいますけど、いまだに「お前を手に入れるのにすごい待った」って言ってるから、簡単に男の人と寝ないことって案外重要なんだなって思いました。そんな私も今までは好きな人ができるとすぐにベッドインしたいタイプでしたから笑。

アベサダってなんですか?

以上の件は自身のお父様に聞けば手っ取り早いのではないでしょうか?
良い(私からすれば最低な)お手本が傍にあるじゃないですか。
こう言う家庭環境で育った子供さんに当たり前の事を言っても理解は無理でしょう。
で、これを知ってどうするの?
不倫しているのは彼一人でしょうに。

独身で良い人が現れたら…って。
散々悪事働いて自分は幸せになる…、怖ろしい。
天に吐いた唾は必ず自分に戻って来ますよ、
真っ当な事を言う友達は一人もいないんですか?
「安売りしない」と自身を高く評価していますが、
この時点で人間失格ですよ。

二番目が将来どうなるかなんて考えは持ってはいけません。
影のように生き自身で自活出来る力を付け
飽きられて捨てられても大丈夫な様にしていないと。
まあ自身から乗り換えると言う手もありますが…。

自身で行き着くとこまで行って悩んで下さい。
今の状態が「無」と言うのを理解するのは自分しかいませんから。
    • 0
この回答へのお礼

彼の妻子は元気に健康に生活費も養育費も十分すぎる程もらって、世界中にお家が5つもあって何不自由なく暮らしているのですから、かなり幸せなはずですよ。きっと奥様もどこかのお嬢様に違いない。亭主元気で留守が良いくらいに思ってるのでは。彼の家族を傷つけてるなんて到底思えません。

それに私だって既婚者には何の興味もなかったし、彼の猛烈アタックが半端じゃなくて1年間断り続けても無視してもそれでも電話にメールにすごくて、その時期同い年の彼氏もいたけど「まあ人から好かれるのは悪いことじゃないかな、」なんて思って彼の誘いに乗っちゃいました、そしたら本気になっちゃいました。ホント人生どうなるかわからないもんです。

前の回答者の方もおっしゃっていますがこれは「相談」ではないですね。

>彼氏は、金回りがいい・イケメン・器が大きいの3拍子揃った、典型的な「ちょいワルオヤジ」です。

そりゃ~さぞかし素敵な方だ。いいね~。

>「今までの女とは違う」と彼に思わせたみたい。
なんて文体が林 真○子のエッセイ読んでるみたいだね。
でも

>私のお誕生日にはとっても豪華な食事とプレゼントをいただきました。

結局お金使わせてるのですね。
私は彼にそんな高価なものをもらったらかえってヒキます。

あなたの文章を見てると私はこんなに素敵な恋愛をしていて
みなさんどう?あこがれちゃうでしょ~??っていいたいんだね。

あ~あなたは素敵な人ですよ。
素敵素敵!!
よかったね~!
でもその男性が結局奥さんのほうを取ってあなたが捨てられても
毅然とした態度で対応してくださいね。
「慰謝料出せ~!」なんていったりしないよね。
だってこんなに素敵なんだから!

不倫してもなく男性でもない私が回答してごめんなさいね~!
    • 0

何年経とうが、既婚者に体を許した時点で

安売りしたって事ではないのでしょうか?

オープンな付き合いって事は
回りも流せちゃほど浮気を繰り返してるって事ですよ?
ちゃんと彼の事見えてますか?

波風立てたいなら

『妊娠しちゃった』

って彼に言ってみたら
あなたが疑問に思ってること全てが解ると思いますよ。
浮気をする人は繰り返します。
他の女を切ったとあなたに言っても、
ほかの女性にも同じ事を言ってる場合もありますよね。

接待ゴルフ、家族サービス、
本当ですかね?
他の彼女と遊びに行ってるだけではないですか?

惚気たり、見ない振りして強がっても
本当は解っているのではないですか?
彼に何かを期待するのではなく、
あくまで、遊びってスタイルじゃないと
そのうち切られますよ。
浮気男は面倒臭い女、
特に、奥さんにばれちゃえば良いのにって思う女は嫌いですからね。

男性でもなく、横槍失礼しました。
火遊びレベルで終わるのが無難ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

海老蔵が年とった感じかな、彼は普通の男とは違うかも。経済力もあるし何が起こっても鋼のように強く動じない人です。お誕生日に「僕たちの子供を妊娠したらどうする?」って彼のほうから聞かれて焦りましたよ。その時にならなきゃ分からないって応えましたが。

真冬になればスノボーに行くとか理由つけて旅行ができるから、もう少し待っててって言われてます。なんか、二重生活してる彼も怖い気がしてきました。

No,3の者です。

必ず区切りという物をつけておかないとずるずると引きずってしまうものです。だから、小学生になるまで、とつけさせていただきました。
    • 0