プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは挨拶から失礼します。

詐欺の多いネットビジネス界で瞬時に嘘か真を見極め、中卒にも関わらず大手商材会社を次々と手玉に取り、若干24歳にして自由業者となり、天才肌の異名を思うが侭に君臨し、ネット界に猛然と殴り込みをかけるまさに、「砂漠の黒豹」と化す男です。

質問はタイトルの通りです。
詐欺のような商材を販売して楽しいんですかね?

A 回答 (1件)

がると申します。

えと…とりあえず「何をもって嘘とするか」だとは思うのですが。

例えば「一日で確実に30万円を手に入れる」に対して「消費者金融で30万円借りましょう。」とあった場合。
とりあえず「嘘ではない」と思うのですがどうでしょうか?
もちろん、そんな情報に価値などないに等しいとは思うのですが。

上述をふまえた上で。私が見聞きしている範囲内ですと、価値のない情報の確立は100%です。

在宅副業に関しては「相応のスキルと発想と」があれば可能だとは思いますし、それなりに稼いでいる人も知っています。
ただそのあたりも、そういったスキルと信用と実績を積み上げるには相応の努力と労力が必要になるとは思いますが。

以上なにかのご参考にでもなれば幸いです。
    • 0