プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻の中央部分を強打しました。2~3日後から、ほほ骨の下あたり、右の鼻の穴の横あたりに違和感があります。はれぼったい感があり、多少痛みがあります。素人判断ですが内出血している感じです。(鏡を見ても外側からはわかりません)
鼻の中央部はうっすらと内出血しています。(あおたん状態)もしも内出血だとしたら、耳鼻科で診てもらったほうがよいのでしょうか?ほっといても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん問題は無いと思いますが、


念のために病院に行かれた方が良いと思います。

念には念を入れて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日耳鼻科に行こうとしたら、休診日だったので明日行こうと思います。やっぱり医師の判断を聞いたほうがいいですね。健康が第一なので。

お礼日時:2007/11/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!