「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

PC使用中に「新着FAQがあります」と表示されますが、それはどうすれば見れますか?

A 回答 (1件)

お使いの機種(正確な型名)は何でしょう?


お使いのソフトは?

困っているのは分かるのですが、
それすら無いと誰も答えようがないのではと思います。

少なくとも私の使っているPC全てでそのような表示は見たことがありません。

この回答への補足

TOSHIBA dynabook PATX650LSK WindowsXP Microsoft Office Personal Edition 2003 を使用しています。
デスクトップアクセサリーの「ぱらちゃん」がメールや、FAQが届くと出てきて教えてくれるのですが・・・。
他に足りない情報はありますか?

補足日時:2007/11/29 10:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!