アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone使ってる人からXPERIAゴミだからiPhoneのがいいよと進められました
XPERIAはセキュリティも低いし ださいと言ってました XPERIAださいですかね?めちゃめちゃiPhone進めてきます

A 回答 (3件)

XPERIAは機種が多いです。

一番性能が良いものとアイフォン12proが同じくらいの価格帯でスペック比較をしたら、XPERIAが勝ちます。デザインは人それぞれですね。

アイフォン買ったら、ここの質問でもよくあるよーに、SDカードが使えないので、データの転送が出来ない、クラウドで又お金が必要とか、未だにライトニングケーブルだし、 ウィジェット機能やらピクチャインピクチャ出来るようになりましたーて宣伝してるけど、そんなのアンドロイドだったら4年くらい前から出来てますしね。
    • good
    • 4

iPhoneの機能使いこなしてないのにわざわざiPhone買ったらお金をゴミ箱に捨てているような気がします。


自分が満足していればそれでいいと思います。
    • good
    • 3

別にダサくはない、っていうか普通ですね


iPhoneに安定感が有るのも、Xperiaがあまり人気のない機種であることもそのとおりなんですが、世界的にみればXperiaは機種としての評価は高い場合が多い
いい機種なのに、ソニーは売り方が下手くそなんですよね

ちなみに、iPhoneも本体にセキュリティ機能なんてないですよ、Appストアはクローズされた世界なので、野良アプリを入れれるAndroidより安全だ、というのなら分かりますけどね。
結局はどちらも使い方次第です、iOSだから詐欺にあわないなんてことはありません。
ちょっとお知り合いの方の知識には問題が有る気がします

何にせよ、あなたのしたいようにしたら良い、使いたくないものを使う必要はありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!