アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのエアナビゲータを購入しました。パソコンが旧式のためCDがなく、ネットからダウンロードしようと思いました。インストールCDのVERを見て見ると9.70になっています。ホームページ上では9.70がなく、エアナビゲータCD Ver.9.71があります。0.01違うのですが、これはダウンロードしても機能しないのですか?

どうすればいいのかわかりません。すいませんがわかる方コメントください。お願いします。

A 回答 (3件)

「ドライバー」のバージョン情報が多くなる分には、


基本的には、「下位互換」しますので、
それよりも小さい数のバージョンのものもサポート対象になっています。
つまり、9.71をダウンロードして使っていただけるとおもいますよ^^

ちなみに、0.01ぐらいの変化の場合は、たいした変更ではないので、
あまり違いはないはずです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすく、安心しています。助かりました!

お礼日時:2008/06/06 02:25

ちょと筋違いなアドバイスでしたか、補足します。



http://buffalo.jp/download/driver/lan/rireki/air …
の更新履歴を見て下さい。
--------------------------------------------------------
9.70 → 9.71
1 ドライバ
  1.1 WLI-CB-G144N/WLI-PCI-G144N
   Windows Vista/XP/2000ドライバを更新しました。
   接続性を改善しました。
---------------------------------------------------------
これだけの違いです。
改善すべき問題のあった機種のドライバ改善です。
お使いの機種が該当機種でない場合は「同じ」ということになります。
ですから、問題のあった9.70を削除し、9.71だけを残したのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとしてます。本当にありがとうございます。少しの違いが、私にとっては大きな違いに見えましたので、焦っていました。一安心です。

お礼日時:2008/06/06 02:28

エアナビゲータCDの最新verは10.50のようですよ?


http://buffalo.jp/download/driver/lan/rireki/air …
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavi-10 …

貴殿がお使いの機器が対応するか否かは更新履歴や対応機器項を確認して下さい。
稀に対応しない場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認でき、問題なさそうです。ご親切に説明いただきありがとうございました!

お礼日時:2008/06/06 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!