アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ一年たってないのにアンドロイドが不調です。
使いすぎですか?揺れるんですよ
揺れてランチャーボタンおしてもアイコンなにも表示されなくなるんですが、電源切ればつきます。
画面が揺れるのは使いすぎの熱のせいですか?

A 回答 (4件)

>まだ一年たってないのにアンドロイドが不調です。


使いすぎですか?揺れるんですよ

機種に寄ります。機種不明なので仕様なのか
故障なのか判断できません。
「機種 画面プルプル 揺れる」等で検索してみたら?

ただ、電源切ればOKなら常駐アプリが邪魔してる
メモリ不足とかも考えられますが、故障の可能性も
否定できない。この時期なら熱暴走は考えにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱暴走かもしれません

お礼日時:2016/11/17 19:58

使い過ぎかどうか、せめて機種名、メモリの容量・空き容量、くらいは情報として書き込んでほしいところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2016/11/17 19:58

交換してもらいましょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫

お礼日時:2016/11/17 19:57

こんばんは



とりあえず画面を綺麗に拭いて、乾かしてみて下さい。
直らなければ故障の可能性が高いです。
1年経っていなければ保証期間かと思いますので速めに修理しましょう。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう収まりました

お礼日時:2016/11/16 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!