アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波マークが2つあるのですが、どんな意味かわかりますか?今日、気づきました。

「電波マークが2つあるのですが、どんな意味」の質問画像

A 回答 (3件)

Ymobileは電話会社ですね。



スマホの機種はHUAWEI nova lite for Y!mobileでしょうか?

この機種なら、SIMカードが2枚入りますので、1枚しか入れてないと写真のようになります。
    • good
    • 6

スマホの機種名は?



デュアルSIM デュアルスタンバイの機種で、SIMが1枚しか入ってないなら、こうなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。Ymobileです。

お礼日時:2018/07/31 18:27

三角と扇からのマーク?



扇の方はWi-Fiでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三角が2つあるじゃないですか!2つある意味が知りたいです。
三角のとなりはWiFiですけど、2つ並んでる三角がわかりせん。

お礼日時:2018/07/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!