アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ディズニーのビデオ「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子が歌っている曲の、着信メロディがとれるサイトを知っている方がもしいたら、教えてくださーい!
曲の題名が、確か、「いつか夢の中で」みたいな感じだったと思います・・・。(あまり自信はありませんが・・・/^^;)

A 回答 (2件)

ドコモでしょうか?ドコモでなかったらごめんなさい。


i-メニューから着信メロディー→着信メロディーGIGAの中の「映画」で「眠れる森の美女」の「いつか夢で」のオルゴールバージョンならありましたよ。きれいな音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいましたが(^^;)
着メロとってきました!ずっと探していたので、うれしいです
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/07 20:50

あまり自信がないですが


ここから探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.disney.co.jp/mobile/disney-i/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたー!!メロディーパレス(かな?)の、今週の特集とゆうのが、ちょうど眠れる森の美女でした(^^)ありがとうございます!!

お礼日時:2002/10/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!