アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187318

以前この質問をして確か3日ほど待ったんですが有力な情報が得られなかったのでとりあえず締め切りました。

今日ジャングルTVがリニューアルして別番組になると知り、あきらめていたこの人のことがまた気になり、もう一度質問させてもらいました。最近は記者会見以外の料理コーナーでもアシスタントとしてチラっとうつっていました。昨日も出てました。「松浦亜弥を大人にした感じ」というのが評判のようです。

同じ質問をまたするのが良くないというのは重々承知ですがどうしても知りたいので名前や他の番組で見たという情報お持ちの方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めて投稿させていただきます。


私、桑田貴子さんの元彼と以前付き合っていました。
ロードス島戦記や桜通信の主題歌を歌っていたそうですよね。
    • good
    • 0

なんどもすみません。


ジャングルTVに若手が何十人も
いた頃を知っていますか?その中の一人が
実は友人の友人で高校のときの同級生という事で
聞いてもらい今回わかりました。
やはり、アニメソングなども
出していた「桑田貴子」さんのようです。。
CDを買いにいったのですが、
ジャケットに顔はのってませんでした。。。
事務所などは、やはり制作会社に聞けば
わかるようです。
    • good
    • 0

僕も気になり必死になって調べました!!


たぶん、そうではないかという情報ですが
(友人調べなもので)
お名前がクワタタカコさんというようで、
以前は歌を歌っていたようですね。
事務所などはわからないのでどのように
応援していいかわかりません。。。
思い切って問い合わせをしてみようかと思いますが
どこにしたら良いのでしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士の方が!ありがとうございます!

早速調べたところアニメソングを歌っていた「桑田貴子」さんがヒットしますがこの人ですかね?なんせ声すら聞いたことないですからね~。googleのイメージ検索にも掛からないし、もしこの人だとしたらネットじゃこれ以上調べようがないですね・・・・。

問い合わせ僕も考えました。ただあんなちょい役の人のこと局とかに聞いて答えてもらえるんですかね?でもだめもとで聞いてみるしかないですよね。

本当に有力情報ありがとうございます。もう一度質問した甲斐がありました。もし新情報があったらまたここに書き込んで下さい。しばらく締め切りませんので。僕のほうでも何かあったらここに書き込みます。

お礼日時:2002/09/11 22:34

佐藤仁美さんではないのかしら?


最近見てないからわかんなけど
前アシスタントだったから・・・

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違うんです。昨日(9/10)も出てたんです。名前も出なければ一言も発しない。そんな程度の扱いの人なんです。注目して見ていないと番組見てる方でも「どの人のこと?」って方多いと思います。とにかく記者会見で矢部の後ろぐらい(右にいる群馬ちゃんじゃありません)にいる色白の美人な方のことなんです。情報ないですかね・・・・。

お礼日時:2002/09/11 17:04

http://www.sato-kikaku.co.jp/hashino/

昨日の放送をみていましたがネタにされていたのは、はしのえみさんですよね。
王様のブランチの「女王様のお買い物」といえばかなりメジャーな存在では?

欽ちゃんファミリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

あの~記者会見で99,はしのえみ、小池栄子が最前列。そして2列目に女性が何人かならんでますよね?その奥のほう、矢部のすぐ後ろぐらいになりますかね?その方のことが知りたいんです。昨日も出てたっていうのを詳しく言うとゲストが食材のフタをとってそれをゲストから受け取って、はけていったのがその方です。見てない方はこれじゃわからないでしょうがこの番組以外で見たことないもので・・・。

お礼日時:2002/09/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!