プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず
折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。
ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。
最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。
下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ!

サロペットスカートは何にでも合うと思います!!黒ならなおさらです。ラグランロンTでもタートルネックでも・・・。あと、寒いのでレギンスやカラータイツもオススメですッ!私も2つほど持っていますが、かなりの度合いで活躍しています!アウターも選ばないと思いますよ!ただ、バランスをよく見せたいのなら、全体をコンパクトにまとめたほうがいいと思います。
あと、自分がスキなブランドのお店へ行って店員サンに相談するのもいいと思いますよ!自分に合った着こなしを見つけておしゃれを楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいスミマセン!
(なかなかレスポンスが付かなかったので見るのを忘れてしまっていました。。。>_<)
色々な着こなしができそうですね!
好きなブランドのお店で聞くのはいいかもしれないですね。
今度行った時、聞いてみようと思いマス^^
ありがとうございました!

ゆる~い感じと言う事なので、ウエストもゆるく、サスペンダーでつってはくタイプと思いますが、良いでしょうか?

そうですね。ナチュラル&カジュアル系なら色を合わせたタイツに(全く同色じゃなく、色の組み合わせがきれいという意味=主観で良いです。ベージュなんか良いかも。)先っぽの丸いエナメルのシューズなんかどうですか?スエード系の短いブーツみたいのもいいかもですね。

同じくゆるい感じのローゲージのニットなんかもかわいいかな。
シンプルに白黒ボーダーのロンTに合わせても良いかも、、、。

好みですよね(笑)ここで聞くより、持っているもので合わせて出かけてみて、街で情報をゲット(歩いてる人とか、ショップのディスプレーとかね。)すると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン!
(なかなかレスポンスが付かなかったので、見るのを忘れてしまっていました。。>_<)

ローゲージニットやボーダーT、いいですね!
すごく可愛いと思います!好みです^^
参考になりました。
ありがとうございました!