プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルの美香さんのブログが一時中断していたんですが、なぜお休みしていたかわかりますか??再会したブログには、「辞めることも考えたけど。。。」みたいなことが書かれていました。悩んでいたように思われますが理由がきになります!

A 回答 (2件)

こんにちは!私もずっと美香ちゃんのブログをチェックしています!ご質問の件ですが、私の覚えてる限りでは・・・

ブログ本の第一弾を出した時(二弾の時だったかな?)、握手会がありましたよね。その時に、整理券をどうするとか、詳しいことがブログで告知されないまま当日近くになって、ブログ本の印刷が追い付かないみたいで驚いています~!とか、握手会の整理券がもうはけてしまって驚いています~~!みたいなブログを美香ちゃんが書いたんですが、これを読んで、整理券のとれなかったファンたち(状況が分からず、ただブログでの告知を待っていた女の子たち)が怒ってしまって、「わ~嬉しい!とかじゃなくって、状況を把握してください(整理券追加配布とか)!!」といった強いコメントが寄せられたみたいです。まぁ、会いたかったのに会えなかった、という話なので、美香ちゃんをバッシングする文面ではなかったと思いますが、本人はやっぱり傷着いてしまったみたいですね。
    • 0

気まぐれですよ

芸能人はわがままで気まぐれですから

ま、休養じゃないですか
    • 0