アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前にNHKで放送されていたドラマの題名が知りたいです。
主人公は高校生くらいの男の子なんですが、実は内容すらあまり覚えていなくて・・・。
ひとつだけ覚えているのは、オープニングで自分のことを「たぐいまれなる天才」と言っていることだけです。これだけじゃ全然わからないかもしれませんが、「もしかしてこれじゃないか?!」と思った方は、何でもいいので教えてくださるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


もし海外ドラマでしたら「天才少年ドギー・ハウザー」はどうでしょう?
毎回ドラマの初めに同じセリフが入るようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D% …

http://blog.so-net.ne.jp/pippupgii/2007-03-24

もし日本のドラマだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
まさかこのヒントだけで、見つかるとは正直思っていませんでした!
すっごく嬉しいです!
ホントにありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2007/12/02 19:43

NHKアーカイブスに聞いたらどうでしょう.



  http://www.nhk.or.jp/archives/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/02 19:43

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E6%9B%9C% …


上記はNHKの土曜ドラマの一覧があります。
ここにあるかもしれません。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!