プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アメックスやダイナースなどのブラックカードを短期間で取得できる」といったサイトが山のようにあります。
最初に見た時は、何か裏ワザがあるのかな?と思いましたが、検索すると、あまりに似たようなサイトが多くあり、非常にうさんくさいなぁと思いはじめています。
お金を払って情報を買った方には恐縮ですが、どんな内容が記載されているのか、さわりだけでも教えていただけませんでしょうか?
本当にブラックカードがほしい場合、買うに値する内容ですか?

A 回答 (1件)

アメックスのセンチュリオン(ブラックカード)の取得方法を主な内容として販売しているサイトは、根拠のない体験談がほとんどです。

また、情報の内容も全く同じです。
そして、サイト上の画像もWEB上から拾ってきて転載したものばかりで、著者本人がブラックカードを持っているかどうかも疑われます。
実際に取得に成功したという人達のカード写真も、現在発行されている物と微妙にデザインが異なっており、本物とは思えません。
私もそうですが、実際にブラックカードを持っている人間なら「今はこのタイプのデザインじゃないよ」と分かると思います。
そんな画像を「成功者の声」などと掲載しているのは、サイト運営者自身が本物のブラックカードを持っていない何よりの証拠だと思います。
著作権の問題もあり、内容について詳しく触れる事はできませんが、少なくとも著者自信がブラックカードの保有者である事を第三者が見て客観的に納得できるような形で、画像などを掲載しているサイトなら多少信頼性もあると思います。
著者自身のカード画像をリアルにサイトで公開しているのは、私の知る限り、1つのサイトだけです。
実際にこのサイトの責任者が運営する「フォーラム」といわれる会員制掲示板のメンバーからは、継続してかなりの数の成功者が出ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。