プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし弟の和也が生きていたら、南は和也を振り、達也のことを選んだのでしょうか。

あるいは達也に思いを寄せつつも、和也の押しを受け入れて和也と結婚するのでしょうか。あるいは迷ったあげく選べないから野球か何かで勝った方にしますか?いえそんな軽い方法ではますます選べなくなるかもしれません。

あなたは浅倉南なので選ぶ立場にあります。どうしますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


ステキだけれど、切ないご質問ですね~。

もし私が南で、和也が生きていたら・・・、ごく自然に達也を選んだと思います。
和也もそんな南の気持ちに気付いていましたから、
和也や他の人を選べば、かえって和也を傷つけてしまったでしょう。

達也も迷うでしょうが、和也が生きていれば必ず双方納得行く形で南を受け入れられたと思います。
あの双子と南の心の繋がりは深く、心底お互いを思いやれる優しさを持っていますよね。
それだけに本当に和也が亡くなってしまったのは残念です。
南と達也が結ばれたら、辛いでしょうが、一番祝福してくれたはずですから。
    • good
    • 4

和也が生きていたとしても達也を選ぶと思いますね。


が。
あくまで「あの時点で」好きだったのは達也の方だったので……
もしその後和也が生きていて、達也以上に和也の事を好きになる
という事もある……と思うので、微妙なところです。
    • good
    • 0

結果的に、やはり達也と結婚したと思います。



これは、私が選ぶ立場だったら、というより、浅倉南というキャラクターがどんな時も達也を選ぶ性格だから、男性読者に人気があるのだと思うからです。
    • good
    • 4

和也が生きていたとしても、達也を選んだと思います。



勿論、和也のアタックが功を奏して和也を好きになったのなら和也を選ぶと思いますが、達也に思いを寄せつつ和也の押しを受け入れることはないですね。それは和也に対して失礼ですし、そんな南の気持ちに和也が気付かないわけありません。
優しい嘘を吐いても和也を傷つけることになるのなら、素直な気持ちで達也と和也に応えたいと思います。
    • good
    • 2

たぶん・・・、たぶんですけど、和也が生きていたら、その二人以外の人と出会って結婚を決めると思います。

それでもしあわせになると思います。

でも、もしどちらかと言うのなら、達ちゃんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!