アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳の専門学生です。
最近、帰り道で後輩にすれ違います。
その後輩に良く見られているような気がします。
なめられているような気がして、とても腹が立つのですが、みなさんならどうしますか?
1)睨み合い、相手が逸らすまで目を合わせる
2)勝手にやらせておけばいい、ガキのすること、等の都合のいいことを自分に言い聞かせて現実逃避
3)相手と目が合った瞬間目をそらす
4)そもそも目を合わせない
私はおとなしい性格なので、すぐに目をそらしてしまいます。
その後輩は二人で二人乗りの自転車、こっちはひとりと分が悪いです。
ちなみに、後輩はみるからにヤンキーやヤクザというようなわけではなく
髪はミディアムで中途半端なギャル男といったところです。
悪く言えば子供っぽいです。
私もファッションには気を使って、お兄系ファッションなのですがどうも心は軟弱なようです。

A 回答 (1件)

19歳にもなって睨み行為は子供ですね。


はずかしいの一言です。

1)睨み合い、相手が逸らすまで目を合わせる
2)勝手にやらせておけばいい、ガキのすること、等の都合のいいことを自分に言い聞かせて現実逃避
3)相手と目が合った瞬間目をそらす
4)そもそも目を合わせない
の中だったら、4かな。
そもそも目を合わせない。用がないから。
です。

あまりにも目線が気になるようなら、
「目悪いの?」
と聞きます。

ファションの違いもあるので、興味をもたれたのかもしれませんね。
「そろそろ俺も20歳だから、あんなのもいいなぁ・・・」と
ファッションチェックされてるかもしれません。
一部に受けるギャル男ファションより、お兄系のファンションっの方が世代の幅が広い女性に人気があるので、ギャル男にとってはお兄系に一揆に移行は勇気がいますよね。
もっともっとオシャレになるといいと思います。
もう冬なのでマフラーの巻き方は必見ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!