プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもさいきん進めません。21章なのですが、
パーティが弱いのでしょうか、、、
主力は リリーナ ゴンザレス ボールス シン シャニー ミレディ ルトガー
のそのあたりです。ほかのやつはほとんど使い物にならんのです。
どうすればええのか、だれかおねがいします。

A 回答 (2件)

いやー、この面ホントに難しいんですよね。



自分も苦戦しました。
パラディンとドラゴンナイトがわんさか出てくるので、
魔法使えるやつと弓使えるやつでドラゴン系を、途中の
店でナイトキラーを買って、それをもたせたシャーニー
とかを前にだすって感じで、少しずつ進んでいくのが
やっぱ良いんじゃないすかね。

ここが一番難しいと思うから、持ってる強い武器とか、
ここで使っちゃってもいいと思いますよ。
和刀とかサンダーストームとか…

外伝出すつもりならかなり難しいですけど…
初めすばやく、後ゆっくりって感じで進んでいけば
いけると思います。

頑張ってくださいねー。

ちなみに、俺が最初この面をクリアーした時は20回
くらいやり直してようやくできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、、やっぱむずかしいんですね。いいアドバイスありがとう
ございます。なんかやる気でてきました!(^v^)

お礼日時:2002/09/13 20:14

ファイヤーエムブレムをやったことないので、その攻略サイトをいくらか載せておきます。



http://ura777.cside2.com/spezialist/fe/femain.html

http://homepage1.nifty.com/miruka/fe/fe6/

下のほうが情報量が多いです。あんまり役に立てなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもやくだちました!ありがとうございます!

お礼日時:2002/09/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!