プロが教えるわが家の防犯対策術!

このままいけば、今年の有馬記念でダイワメジャーとダイワスカーレットの兄弟対決が実現しそうですが、これ以前に兄弟対決ってどんなのがありましたっけ?去年のフェブラリーステークスでヴァーミリアン対サカラートがありましたけど。そもそも1頭の牝馬が複数の活躍馬を産むことが珍しいので重賞、特にG1が舞台では難しいと思うのですが、もしいたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

G1であれば、


2006年の天皇賞秋のスウィフトカレントとアサクサデンエン、
1994年のジャパンカップのマーベラスクラウンとグランドフロティラ、
J・G1なら
2001年の中山大障害のユウフヨウホウとゴーカイ
の例があります(先に書いた方が先着)。
他にもあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G1でもあるもんですね。さすがにG1馬同士だといないですねえ

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 15:25

94年の有馬記念でナリタブライアンとビワハヤヒデの兄弟対決が期待されたもののついに実現しませんでした。


これ以外はでてきません。


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CD%AD%C7%CF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実現してたら最強の兄弟対決ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!