プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが良いな~と思う3~5文字くらいのアルファベットの文字列を教えてください。(ネットゲームでつけるためです)
完全に字面のみ重視で意味は全く問いません

条件として
・ネットゲームの性格上、他人が読みやすいものが好ましいです

造語大歓迎です。
かわいい かっこいい 不思議 渋い 味わい深い シュール
思いつくまま気の向くままに、たくさん挙げてもらえると嬉しいです。

A 回答 (6件)

ooioo


オーオーアイオーオー。
バンド名ですが、並びがいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレイです。ただ、やや読みづらいかもしれません。

お礼日時:2007/12/08 07:29

ab○de はどうでしょうか。



○のところに、アルファベットを1つ入れると、「住所」、「家」を意味する英単語になります。

こちらをご参考に→ http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=abode&enc=UTF-8 …

この回答への補足

まだまだ募集してます。
感性の向くままに羅列してみてください。

補足日時:2007/12/08 03:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洒落です。

お礼日時:2007/12/08 03:45

fash


意味は全くありませんが、小文字のfで始まる字面が好きですね。
また入力のときに指を横に動かすだけでいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく打ちやすいです。どちらかといえばIDに使いたい感じです。

お礼日時:2007/12/08 03:43

OYZ・・・オヤジ



meta・・・メタ ギリシャ語で連結を表す ITでは連結情報のこと

exa・・・エクサ 単位で100京 1 000 000 000 000 000 000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いです。

お礼日時:2007/12/08 03:42

C,M,B


(三方より来たりし三賢者)
    • good
    • 0

FST



今見てる通販でやってる商品名。
もうちょっとしたら出かける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!