プロが教えるわが家の防犯対策術!

小栗 旬さんが 情熱大陸に 出演していた時に
聴いていた 歌のタイトル、歌手名を教えてください。

A 回答 (2件)

↓この過去質問と同様のことをお尋ねなのかもしれません。

(私は#1で回答しています。)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3510225.html

それでしたら、Somaの「世界でいちばん頑張っている君に」だと思います。
試聴等は、過去質問のリンクで確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪をひいてしまい お礼が 遅れてすみません・・・。
本当に、ありがとうございました!!

自分は、HARCOさんの 本家の方から、聴き始めました!!

めっちゃ良い曲です!!

これからの お気に入りの一曲になりそうです

お礼日時:2007/12/12 23:21

こんにちは


Somaの「世界でいちばん頑張っている君に」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはHARCOです。↓(歌詞と試聴)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01377

http://www.harcolate.com/htdocs/special/alt2.html

参考URL:http://music.mu-mo.net/album/?id=23285&filetype= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪をひいてしまい 返事遅れて ごめんなさい。

今、金欠で、HARCOさんのCDをレンタルして聴いています。
めっちゃ良い曲です!!


歌い方も 大好きな感じかも。

SOMAさんの CDはレンタルしていないので お金が貯まったら
買おうかなって思ってます

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!