アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけのバブル?奇跡体験?誘拐経験?ジャンルは問いませんよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なんだかおもしろそうなので、出てきました(^^)



バブルでもなく、奇跡でもないのですが、
☆これってなに?チカンなの?体験です。
 1.学生の頃、ラッシュの通勤・通学電車に乗っていて、向かい合って立っていた高校生の知らない男の子に、ずーーっと二の腕をなでられていた・・
 かれこれ1時間はさわられてました。なんだろう?と思って手を動かしても、ついてくるんですよ。
 しかも、さわられてる場所は二の腕・・ あっけにとられて、さわられていたのですが、高校がたくさんある駅で彼は何事もなかったような顔で降りていきました。

2.ガラあきの電車で座っていたら、サラリーマン風のおじさんが前に立ちました。そして、私の太股を、持っていたアタッシュケースの底で、円を描くように動かしていました。
 はじめは電車のゆれのせい?と思っていたのですが、電車が止まっていても、アタッシュケースは動いてる。
 手で触るのなら、チカンでしょうが、なんなんだこれは?
と考えているウチに、おじさんは降りていってしまいました。

普通のチカンにはあったことがないので、この2つが、私のチカン?経験です。

友人に聞いたら、みんなそんなのはない!と言っていたので、私だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変と言いますか、かおかしいと言いますかビミョーな痴漢でしょうか今風に言うとプチ痴漢?触らずにいられなかった魅了のせいでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 12:30

30代後半既婚者男性です。



それは、約15年前の私が未だ学生だった頃、とあるスポーツクラブの年齢性別バラバラの友人たちと関西へ旅行に行った時の電車の中の出来事です。

そんなに混んでいない車内でしたが、私たちは固まって座っていました。私は若い事も有り手すりにつかまっていました。ある駅から車内が混みだして、ある程度身体が触れる程度になった時、お尻の辺りにへんな感触が始まりました。撫ぜられているような…?

当時、私は髪を伸ばしていて、短いポニーテールにしていましたが、ジーンズを履いていましたし、後姿からでも男だと判ると、思っていたので、そのままにしておきましたが、どう考えても動きが変だなー、気持ち悪いなーと思って後ろを見ようと思ったら、駅に止まり、人混みは解消され真実はわからずじまい。

私は男だし、別に触られても減るもんじゃなし、別に良いけど、誰か分からない、なんとも気持ち悪い感じ、ちょっと痴漢被害にあった女性の気持ちを少し垣間見た出来事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の痴漢経験は珍しいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 14:00

こんにちは。


バブルでも誘拐でも奇跡でもないのですが
ジャンルは問わないということなので入れてください。

あれは若かりし入社1年目の19歳の時、
会社で健康診断を受けるので近くの病院に行きました。
レントゲンの検査で一人づつレントゲン室に入りました。

しかしレントゲン撮影などほとんど経験のない私は
上半身裸になるんだよね、とブラも取り、
脱衣所から撮影台まで、両手をクロスして胸を隠す
いわゆる手ブラで行きました。

で、レントゲン後他の子に聞いたところ、
みんな
「脱衣カゴの中に白衣みたいのが入ってて
それ着てくださいって言われたよ~」
と言うのです。
私の時には何も言ってくれなかった・・・そして手ブラ;;;
そのときはなんとも思わなかったのに
みんなの真実を知ってものすごく恥ずかしくなりました(>_<)

どうして私の時には言ってくれなかったの!?と
今思い出しても恥ずかしいです;;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重と言うよりとても恥ずかしいお話でした本人にとっては貴重なのでしょが。読んでるこっちも恥ずかしくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 12:43

スナックからの請求書が会社の私の名前宛てで来たけどそれを事務員が知らずにお金振り込んだのです 私は会社の金で飲んだのです 私はやったラッキ-得したとおもいました


 それ以来 現金で飲むように心がけてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改心されるところがすごいですねー、知らずに振り込んだとはいえ、ばれたら大目玉なお話でした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 12:41

どうも!私もよろしいですか?


ジャンルは誘拐なのかな。

会社が2時位迄残業で歩いて帰ったら、後ろから背の高い男に襲われ、怖くて動けなく声もでなかった為にじっとしてたら、腕をひっぱられ、つれてかれそうになりました。
引きずられるうち近くの電柱にしがみつき、
「どこいくの?どうするの?」
と冷静?に会話。
「お金あげるから家に帰して」と震える手で財布を差し出したら、それだけ奪って逃走。助かった…。

即効ダッシュで死にものぐるいで帰り、携帯もない時代だったため、家に帰ってすぐママに電話したら
「もう遅いから寝なさい」
ときた。信じてもらえず、警察へ。
事情調査とか人相とかドラマでやってるようなことしました。

連れてってなにするつもりだったんだろう?未だに不明。
でも殺されるかと思った。
結構いい男だったような…(笑)。でも怖さが勝ち。
お財布はミチコロンドンだったし、カードは手続きしたし、中身は20円しか入ってなかったので警察のおじさんもちょっと笑ってた。

犯人は捕まらず。
いまさらどうでもいいとも思うし。もし彼がこれを読んでたらいいたい。
怖かったんだよ~!ナンパしてたらついてったかもしれないのに~。(←バカ!?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしても、かっこいい男には受けがいいという微妙な女心を垣間見ました。けど何も無くて良かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 12:36

他にないようなので、軽いバブルネタ。


10年くらい前。当時勤めていた会社に来ていた銀行員さんが『カードを作ってください。』と頼むので、カードを持ったことのなかった20代半ばの私は気軽に了解した。『そこは、こう書いて』と言われるまま年収とか役職とかウソばっか書いた。
しばらくして、カードと年会費の利用明細が届いた。
年会費1万円プラス消費税。
「ナニ~。年会費1万だと。だまされた・・。」
あわてて、いろんな人にカードについて聞いてまわったら、届いたのは外資系のゴールドカードでゴールドは年会費が高いのだった。
すぐ解約しようか。とも思ったが、本当なら私なんかは作れない貴重なものらしいので、そのまま使っている。
女の子に見せびらかすのが、ちょっと楽しいだけ。千円以上から使えるが、実際使ったのは数えるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば1人でたくさんのゴールドを持っている人がいましたがなるほど、年会費のさぞ大変だったんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!