アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はitunes plusの曲をショッピングカートに一旦入れ、購入する設定にしています。

普通に好きな曲を選択し、カートに入れると、いつのまにかプラスのマークが表示されてしまい・・・値段も表示されず、削除もできずに困っています。カートにたまっているplusの曲を削除する方法を教えてください。

ただ、itunes plusの専用リンクからいくと、(itune storeのクイックリンクの中の「iTunes Plus」)plusの曲を購入できるんですが・・曲検索が見当たらないので、決まった曲しか選択できません。

ちなみにライブラリアップデート済みでipod3rdを使用しています。

ほかの説明や質問サイトをみると、アカウントから「iTune Plusを管理する」という項目があるそうですが、それも見当たりません。
最新?の3rdにまだ対応していないのでしょうか?
よろしくお願いします。(+_+)

A 回答 (1件)

自分の対処法は

ショッピングカートでアルバムを表示クリックして
アルバムが表示されたらアルバムを追加で
ショッピングカートに戻ると削除できました
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!!
あきらめて、設定を仕方なく直接購入にしていたのですが・・・。
今、ショッピングカート表示にしたらなぜか「アルバム表示」が消え、「曲購入」ボタンに変わっていたので×ボタンで削除できました。
日にちが経つと、変わるんですかねぇ・・・(?_?)
でも教えていただいた方法で消せることがわかったので、安心して、またショッピングカートの設定で購入することにしました♪
ありがとうございました。m(_ _)m