プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はソフトバンクの和田毅選手のようなタイプの投手になりたいです
アドバイスお願します

A 回答 (3件)

回答1の者です。


あなた何年生ですか?
こんな質問だから中学生くらいかな?
あなたがこうなりたいと思っても、私はあなたの身体的特徴とか素養がわからないから、本当に和田選手のようなスタイルがふさわしいのか判断できません。
他の方でも同じです。
野球をやっているならコーチがいるでしょう。
その方の方が、私たちよりずっとあなたのことを把握しているのではありませんか。
その方にアドバイスをもらってください。
    • good
    • 0

どんなタイプですかwww


もうその質問の次元の低さから和田投手みたいになるのは無理だと。



コマ撮りの写真が載ってる雑誌でも買って真似すれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の通り

お礼日時:2007/12/25 18:10

目標を持つのはいいけど、そんな質問の仕方じゃあプロだって答えようがないと思うよ。


もう少し考えようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言い方がダメでした。いろんな風にまねしています。でもあまりうまくいかなっかたのであせってしまいましたすいません

お礼日時:2007/12/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!