アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月か前によくCMやラジオで流れていた洋楽を探しています。

歌っていた女性シンガーはyoutubeで見たとき人形のような黒髪の可愛い子で、フランス人のような感じでした。
曲はオープニングがトランペット(?)のような音ではじまり、サビでは軽快なリズムで思わずスキップしたくなるような感じです。

一度PVを見たのですが、女の子が街を歩き通るたびに景色が変化していき、女の子の想像で綺麗に見えている街の景色は実際は汚い風景で…のような感じだったと思います。

FM802などでヘビーローテーションしていたと思うのですが
どうしても思い出せず気になります。
分かりにくい説明ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらLily Allenの「LDN」でしょうか?
参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにFM802の2006年10月のヘビーローテーションでした。↓

http://funky802.com/heavy/index.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.emimusic.jp/intl/special/0610lily/

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/special/0610lily/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ですーー!!!

802のHPも確認したつもりでしたが
見落としていました…。

つたない文章でもわかって頂けて嬉しいです。
気になって仕方なかったのでスッキリしましたー!!

ご回答下さいまして本当に本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2007/12/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!