プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙寿の水(奇跡の泉)について、ご存知の方教えてください。
立山アルペンルートの昇り口、千寿ヶ原の水?

効用が本当に有るのですか? 

A 回答 (1件)

あるわけないでしょw

常識で判断してください。

この回答への補足

神頼みですか? こんな記事は信用できませんか?

治りにくい病気
2007年は、特に『ガン』についての問い合わせが増えてきました。
それは、神戸のTさんが大腸ガンで摘出手術の後、リンパ節に転移、下顎、舌、頸椎等が次々と侵され、数ヶ月点滴で永らえて来ました。

昨年10月にあと1週間の命と診断され、家族が仙寿を飲ませたところ、奇跡の如く蘇生しました。Tさんは84歳と高齢で、しかも発症部位の関係から手術が不可能でした。

しかし、モルヒネも効果なく激痛を止められるのは【仙寿】以外にはなかったようです。その後、劇的な生還かと思われる程に回復し、散歩までするようになって、本人も家族も喜んでおられました。

2007年9月頸部に腫れが出て、診察の結果リンパ節に転移していて、膿が出てくるが痛くはないとの報告に、残念ですが処置する方法が正しく伝わらず、85歳の生涯を終えられました。

しかし、Tさんの体験を聞きKさん、Y,T,F,Nさんなど多くの友人知人にガン患者が多いのでびっくりしました。私の兄弟も前立腺ガンと云われ、半年間悶々の日々を送り9月よりガンに特効のある煎液を飲用した所、2ヶ月間で完全に消えてしまったので驚愕しています。

子息には医師免許を持った子がおり、病院の診察、検査結果にも専門家として同行しています。多くの方に、正しい知識と生活習慣を身に付けて、健康一番の家庭を再構築していただきたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。

参考にさせて頂きます。