アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい初っ端の所で悩んでるですが、A脚ポンプ施設の地下にある、C4(Bセンサーに反応する時間以内発見する)は何処にあるんですか?水に潜ると音が早くなるんですけど、まったく何処にあるんだか解かりません!どなたか雷電(自分)をお助けください。

A 回答 (4件)

難易度によって在るところが若干違います。


ノーマルまでは潜水艦のそこの所にあります。
しゃがんでスプレーすれば解除できます。

ハード以降は潜水艦の側面に設置されています。
鍵のかかっている扉の向こうに入ったら見えるのでスプレーすれば良いです。
入り方は手すりからエルードしていけます。
そこにはノーマルまでならM9、ハード以降は髭剃りが在るところです。
    • good
    • 0

潜水艦の後ろ側(画面右側)で、主観視点にすると見えます。

    • good
    • 0

しゃがんで主観ボタンで確認しないと分からないところですよ。


僕は3回死にました。
『雷電!雷電~!』
ご健闘を祈ります。

この回答への補足

すいません、何処でしゃがむと見えるんですか?

補足日時:2002/09/17 00:24
    • good
    • 0

上からぶら下がっている潜水艦の底にあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!