アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。

皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。
で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。
・好きなラッパー(グループ)
・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ)
・名盤・名曲の数々。
なんかも教えてくださったら幸いです。

因みに最近グッときたのは
SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化
D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X
MURO CHECKMATES・半透明
DJ MASTERKEY NITEMARE
SUIKEN&S-WORD W STEAL
餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼
RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき
DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN
DJ HASEBE MASTERMIND

まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが
あくまで’最近’ということで・・。

遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。
御願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

 ぼくは、札幌の6人グループの、NORTH COAST BADBOYZ(ノース コースト バッドボーイズ)が大好きです。

全曲いいですが、「バラまく夜」なんか、最高です。絶対聞いてみてください。
 あと、NORTH COAST BADBOYZのリーダーのHOKTも最高です。
 
    • good
    • 0

自分が個人的に好きなのはOZROSAURUSですね。

自分がHIPHOPにハマったきっかけもOZROSAURUSなんで。いつまでも色褪せない感じが良いですね。

嫌いなのはBIG RONやDSなどですかね。昔は良かったけど今は終わってますね。
    • good
    • 0

僕は


AK-69
AK-69 a.k.a. KALASSY NIKOFF
TOKONA-X
をいつも聞いています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!