アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!!

たまたま店で流れてたのですが・・・・・

徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。

ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

A 回答 (4件)

Hearts Growとか・・。



公式サイト
http://www.ajisaimusic.com/heartsgrow/

参考URL:http://www.ajisaimusic.com/heartsgrow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!!

本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/19 00:23

沢知恵さんという方も「小さな恋のうた」をカバーしています。


書いていらっしゃるとおり、いろんなカバー曲のアルバムなのですが…違うかもしれません。
よろしければ試聴してご確認を。

http://www.comoesta.co.jp/discography/cmca4001.h …
http://www.hmv.co.jp/product/detail/745801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢知恵さんではなかったと思います。
わざわざ探してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 00:26

ピアノ引き語り版もありました。


沢知恵さんのカバーです。

大ブレイクのMONGOL800の名曲「小さな恋のうた」を、沢知恵がピアノ弾き語りでせつないバラードに!! 学校コンサートで大反響につき急遽CD化が決定。カップリングにはブルー・ハーツの「夕暮れ」をカバー。"バファリン"CM曲に決定。

こちらは視聴もできるようです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CMC …


その他、夏川りみさんもカバーしてます。
こちらも視聴できるようです。
http://www.jvcmusic.co.jp/rimi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢知恵さんではなかったように思います。

すみません、、
探していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 00:38

夏川りみ では?



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/rimi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、夏川りみさんではないようです。

探してくださって、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/19 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!