プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2の『新鬼武者』のキャラクター交代の要領を教えてください。説明書に掲載されている、L2ボタンを押しても交代できません・・・

A 回答 (2件)

今、何話くらい進んでますか?



序盤だと同行者がいても変更できないステージもあります。
ストーリーが進むに連れて変更できるようになるのでもうしばらくプレイして話しを進めて下さい。

中盤まで来ても変更できないならコントローラーの故障かと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在4話です。まだまだですかね? コントローラーの故障と思って今日新しいコントローラーを購入したのに切換できなかったので・・・

お礼日時:2007/12/19 19:36

追記です。


第4話ならそろそろ十兵衛ちゃんが操作できる頃かな?
いずれにしても操作できるような展開はもうすぐですのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!