プロが教えるわが家の防犯対策術!

This is most random POS video I've ever seen. Possibly due to the cheesy Japanese shoutout moments... weird stuff.

POS? チーズと翻訳ソフトでは出てきて、さっぱり意味が
わかりません
お願いします

A 回答 (7件)

POS = piece of shit

cheesy = sentimental, maudlin, melodramatic, corny

こいつは今までに見たなかで一番でたらめなクソビデオだ。おセンチな日本人が叫ぶところのせいで。。。。変な内容。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます
きつい言葉ですね・・。

• 0

#4です。

起きてみたら俗語にお詳しい#6様からのご回答が来ていました。
な~ぁるほど・・・POSは piece of shit なのね(@・@)

ただ cheesy は cheap, unpleasant, insincere (Cobuild) ととったほうが雰囲気にマッチするかも です。

因みに stuff はこの場合 「ビデオの内容」ことです。昨日書き忘れましたが。これも#6様がきちんとご提示なさってますね。
訳は#6様ので間違いないと思います。

いずれにしましても unpleasant な書き込みです。

色々な人がいるもんです。

この回答への補足

たびたび回答してくれてありがとうございます。
youtubeの運営に報告してきます。

• 0

#4です。

POSビデオにつきましては #2様の仰るものかもしれません。
どんな画像だったか教えていただければ POSビデオがどんなものかお答えできるかと思います。

この回答への補足

youtubeの動画です。
petitchatさんが答えてくれた#4の回答で
ほぼ間違いないとおもいます。

• 0

どうやらこれは point of sale の略語のようですね。

ネット検索してみると pos video という言葉が結構出てきます。

point of sale

of or relating to the place (as a check-out counter) where an item is purchased <electronic point-of-sale terminals> -- abbreviation POS (Webster)

これはyoutubeの画像か何かについていた英語ですか。

だとしたらこの人は日本人を馬鹿にしていますね。
このサイトだったら即削除のコメントです。

「これは今まで見た中で一番でたらめなPOSビデオだよ。低俗な日本人が金切り声をあげている時みたいだ・・・きもい(ちょっと古い言葉かな)」

POSビデオにつきましては 私は海外に住んでおりませんのでわかりませんが #3様がお答えになっているようなものだと推測します。

ご参考までに。

この回答への補足

youtubeについた動画です
正直こんな内容の文だったことに
落ち込んでしまします。

• 0

スーパーマーケットで買い物をしていると、キャッシュレジスターのところにビデオが付いていて、ニュースを流していたり、コマーシャルを流していたりして、並んでいる客を飽きさせない工夫をしているものが見かけられます。

POS videoはそこで流されているビデオのことではないでしょうか。

この回答への補足

日本では見かけない光景ですね
勉強になりました

• 0

POS=Point of sales ですから,POS VIDEOで売り場を撮影しているビデオのことでしょう。

cheesy は悪趣味とかの意味があります。
weird stuffはたぶん「奇妙な買い物」という意味だと思います。

「これは私が今まで見た中でもっともでたらめな売り場のビデオです。もしかして,悪趣味な日本人の叫んだ瞬間でしょうか・・・変な買い物・・」
かな?
まるで自信なしです。

この回答への補足

少しずつわかってきました。

• 0

POS はたぶん

parent over shoulder/parents over shoulder (親が肩越しに見ています)
つまり変な叫び声のおかげで親が様子を見に来るよ、
ということと思います。

この回答への補足

• 0