dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、雨の予報ですが、りんくうプレミアムアウトレットは通路に屋根ついてますか?
子供が小さいのでベビーカー押して行くのですが・・。
雨でも3連休なので混みますかね??

ご存知の方、この二点、教えてください。

A 回答 (2件)

シークル人気でまずは高速出口くらいまではゆうゆう混雑しているでしょうね。


施設内は傘なしでも移動はできますが、
駐車場から施設まではけっこうありますので、
傘をさしてベビーカー押してではあまりお勧めができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然混雑もせず、駐車場も近くに停められました。
傘さしてベビーカーは結構しんどかったですが、ベビーカーに専用の雨具をつけて移動したので大丈夫でした。

アウトレットとシークル両方に行きましたが、人もそんなに多くなくてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 15:20

通路に屋根ありますよ。

ただし、一番近い駐車場からでも少しの間傘が必要です。
出発をゆっくり行ったらアウトレットの数キロ手前、阪神高速の出口から渋滞し、到着まで時間がかかります。
さらに遠いパーキングへまわされることになったりしますので一番乗りで行くくらいの気持ちで!
雨の日こそみなさん行くところがないので、ショッピングモールは混みますよ(" ̄д ̄)。
最近アウトレットの目の前に「シークル」という施設もできたのでさらにさらに渋滞が予想されます。
覚悟していってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時半過ぎに着いたのですが、駐車場は手前のほうがすごく空いており、近くに停める事ができました。
渋滞もなく、雨だったからか、アウトレットに入っても人はまばらでした。お昼くらいに増えてきました。
でも混んではいませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!