アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水に詳しくないので詳しい方是非教えてください。
 ○アナスイフライトオブファンシーに似た香りの香水
 ○ティアリークリスタルに似た香りの香水
を探しています。
香りは人によって感じ方が異なりますから、挙げていただいたものに対して「違うと思う」なんてことは勿論思いませんので
ちょっとでも似てると思う香水があったら教えていただけませんでしょうか。
お店に行っても種類がたくさんありすぎて片っ端から試してもダウンしてしまいます^^;
少しでも絞れたらいいなぁと思うので、何卒お知恵をお貸しくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フライトオブファンシーを嗅いだとき、似てるなーと思ったのはフェラガモのインカントチャームです。

フライトオブファンシーの方が少し甘いかな?って感じでした。
ティアリークリスタルは存じないので、すみません(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
フェラガモのインカントチャームがフライトオブファンシーに似てるかもなんですね。
助かります~本当ありがとうございます!
ティアリークリスタルのほうは持っているので是非嗅いでいただきたいところですが、そういうわけにもいかないですもんね(^^;
大変図々しいお願いですが、この質問はしばらく締め切らないつもりなので
もしまた似てるなーと思う香水を思いついたら是非教えていただけませんでしょうか。
覚えていたらで構いませんので(^^;

助かりました。ありがとうございました!