プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月くらいから6月くらいまでの間で彼と二人で海外旅行に行こうと
色々調べております。普段ふたりでゆっくりと過ごす時間がないため
マッサージや景色や食事などでゆっくりできるビーチリゾートを
考えています。ホテルは、素敵なところにとまって、毎日マッサージ
を贅沢に安くやれるような、皆様のおすすめの場所があったら
教えてくださると、すごくうれしいです!どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにアジアも何度か旅行したことが、ありますが私ちょっと汚かったりするとこは、かなり苦手なのです(>_<)

A 回答 (3件)

マッサージやスパトリートメントがあるホテルなら、汚いことはないと思いますよ。



スパは行きませんでしたが、ランカウイ島(マレーシア)はのんびりしてます。
高級リゾートもあるようですよ、タンジュン・ルーとか、ザ・ダタイとか。
私はもうちょい下のランクのホテルに泊まったのでそこらへんは分かりませんが、「もうちょい下」でも十分綺麗でした。
当時はスパはなかったと思いますがシェラトン・ペルダナ・ランカウイ。
今はウェスティンか何かに変わってると思います。でもビーチはイマイチかな?

プーケットは、最近行った人の話では津波以降日本人客が減ってしまってるようです。
行ってあげたらいいのかもしれません。
自分もお金とヒマがあったら行ってあげたいです(苦笑)

3月から6月の間のどこかに旅行したいということでしょうか?
ずっと滞在でなくて?
雨期とか何とかシーズンはどうでしょう。
シーズンから、適当にいくつか候補を絞ってみるのもいいかもしれません。
(私達はそれでたまたまランカウイを選んでみたのでした)
http://www.e-beach.info/bestseason.htm
http://www.geocities.jp/worldtravelersweb/bestse …
http://www.tropicalphuket.com/information/climat …
 ↑
プーケット暑い時期なんでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
3月~6月の間で長期滞在ではなく、一週間くらいを
予定しております。バリにいきたかったんですが、ちょっと
テロを考えて怖くなってしまって・・・
ランカウイみてみます!

お礼日時:2007/12/26 14:35

先ず最初に浮かぶのはバリ島ですね。

(新婚旅行を含め10回行きました)
マッサージ、景色、食事はいいですね。海は大してきれいではありませんが。
清潔度は場所(お値段)によりますね。外と隔離されているヌサドゥア地区や高級ホテルは大丈夫です。
内陸部ウブド周辺の部屋数の少ないリゾートもいいですね。
昨年までフィジーに住んでいましたが、ここのリゾートもいいですね。
元々伝染病の少ない地域ですし、手ごろなところから高級なところまで色々です。
お奨めはマタマノアです。(日本人だらけのマナのちょっと先)
安めのところならヤサワ諸島のバックパッカーズですね。
離島の海は抜群にきれいです。(フィジー本島の海岸は大したことないが、船で30分の一番近い離島でも抜群にきれいになる。)
但し、文化がありませんから食事はあまり期待しない方がいいです。
マッサージも東南アジアに比べると緩めですね。
話は変わりますが、フィジーではハイキングクラブに入会してよくトレッキングなんかに出かけていました。
一緒に行った韓国女性とオーストラリア陸軍少佐の熱々ラブラブカップル、この女性のマッサージが抜群で休憩毎に彼氏をギンギンにマッサージしていました。
これが一番安上がり?かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ギンギンにマッサージウケました。

やっぱりバリ島いいんですね~
最初バリ!!って思っていたのですが、ちょっとテロと
おもうと怖くなってしまいまして。

離島もいいですね!行ったことがないので、行ってみたいです。

お礼日時:2007/12/26 14:41

現在タイ駐在者です。


マッサージで有名なのは、タイか中国だと思いますが、
汚いかどうかは、値段なりだと思います。
タイでも中国でも、5星クラスのホテルでは、
日本と何ら変わりのない清潔感です。
ただ、ホテルはスパになるので高い!!
2時間で、1万円~という感じでしょうか。
この値段なら、別にタイ中国でなくても、
どこでもできます・・・
プーケットあたりで、きれいなマッサージ屋
に入るのが、お勧めです。
しかし、約3ヶ月も毎日マッサージでは、多分飽きます。
タイに赴任し、今で2年ちょっとですが、マッサージを3日連続でも、
もうええわって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

3ヶ月滞在できたらかなり、うれしいのですが、3~6月の間で
一週間くらいの旅行になる予定です。ある程度払ってもいいので
ホテルは、いいところに泊まりたいと思いまして。
その分滞在費のマッサージ、食事などが素敵で物価が
安い素敵なところがあればなと思っておりまして!

ちなみに東京恵比寿で大好きなタイ料理のお店があるので
タイにいくならタイ料理が楽しみです。

お礼日時:2007/12/26 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!