アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月2日にガーラ湯沢へ行きたいのですが、混雑を心配しています。
レンタル窓口、ゴンドラ・リフト待ち時間など、どの程度の混雑ぶりなのかご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ガーラは強風や、強風が予想されるような日にはクローズされてしまうので出発前にはガーラのHPで情報収集をお忘れなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 21:33

こんばんは



参考までに新幹線状況ですが
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy …
結構空席があるようです

もちろん、新幹線で行く方が100%ではありませんが
少なくはないと思いましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もCyberstationの状況を見て、年末より年始のほうがすいているのかな、と思ったので、1月2日に行こうかと考えました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!