アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/23(水)に信州霧が峰、車山に歩きにいきます。
リフトで車山山頂に行きたいのですが、
以前リフトが気が遠くなるほどの行列であきらめたことがあり、
同じようなら車山肩辺りでバスを降りようと思うのですが、
夏平日朝9時ごろのリフトの混み具合ってわかりますか?
なぜだか7/22から25日はバスの本数がへります。
ということは、すいているってことなのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



夏休み中ですけど
社会人は平日ですのでその関係かと

行列できていても(ツアーなどで混む事もありますよね)
意外に流れている感じがしましたが
お盆時期とかに行かれましたか?

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行列を見たのは、7月のお昼ごろだったと思います。
朝の9時なら、ツアーも少ないですよね。
電車、バスで信州を回るのは20年ぶりくらいで、
心配事が先に立ってしまいますが、
あのお花畑を思い出すと、いまからワクワクです。

お礼日時:2008/07/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!