プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月中旬に北海道のルスツスキー場に行きます。
安いツアーなので、リフト券が付いていません。
ネットで探せばあるだろうと思っていたらニセコはあるんですが、ルスツは見つかりませんでした。

ネットに限らず、リフト券の割引券や安く購入できる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

オークションに多く出品されているようですよ。



1000~1500円引きくらいです。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/list1/2112001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

オークションですか!
そこまで考えませんでした。
サイトを見てみます。

お礼日時:2004/02/20 12:53

こちらのほうがたくさんあると思います。



参考URL:http://www.aucfan.com/category/sy-c2084047541.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

オークションですか!
そこまで考えませんでした。
サイトを見てみます。

お礼日時:2004/02/20 12:53

これまでの回答を見るとオークションの方が安そうですが、もし入手できなかったらこちらをどうぞ。


ただ、例えば4日間滞在するならふつうの4日券と比べてあまり変わらないかも知れません。

4日券でなく毎日クーポンで買うときの利点は、悪天候の時に「スキーを休む」という選択ができることです。
私は昨年末にルスツへ行って4日券を購入したのですが、最終日が雨ですごく損した気がしました。(T_T)

参考URL:http://gvweb-t.tokyu-tour.co.jp/ski-board2004/to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

3日間なんです。
3日券で13000円でした。
ナイターも込みだからこちらの方が割安ではありますね。

でも確かに、この券だと滑りたくなくても、料金を払うリスクはありますね。雨だと滑る気にはなりませんもんね。
検討してみます。

お礼日時:2004/02/20 14:54

リフトの割引券なら北海道観光物産センター


(JR札幌駅西通り北口) に置いてありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

残念ながら、東京から飛行機で行きます。
詳しく書くべきでしたねm(__)m

でも、もしかしたら千歳空港の観光案内とかにあるかも知れませんね。念のため探してみます。

お礼日時:2004/02/20 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!