dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三日後に高速バスで浜松町まで行き世界貿易センタービルのバスターミナルで下車し徒歩で四季劇場まで行くのですが 一度も行った事がないので バスターミナルから四季劇場まで行き着けるか不安です。インターネットで地図やその行程を見るんですけど いまいちよくわかりません。 どなたか 詳しく教えていただけませんか?
道中の目印とか 徒歩でどれくらいかかるとか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

貿易ビル出ると、大きな2車線の道があります。

右手がJR浜松町駅北口。そのガード下をくぐって、竹芝桟橋のほうに向かいます。右手に島嶼会館と、コーヒー屋、ラーメン屋があり、大きな信号交差点になります。上は高速が通ってます。
そこを桟橋の方に渡り、また左手の方にわたります。(斜めに渡ることになります、すると前にコンビニ(ローソンだったかな?)そのビルの手前に細い道がありますので、左折してまっすぐ歩けば正面です。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただき有り難うございます。地図と照らし合わせて見てみました。toro321さんの回答をプリントして持って行きたいと思います。有り難うございました。

訂正

誤>No.1の行き方になります<×
正>No.1の回答の方の行き方がいいと思います。<○
    • 0

「四季劇場春・秋、自由劇場」だとNo.1の行き方になります。

地図URLをつけてみました。

参考URL:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=2a204e2a3e11 …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい地図を載せていただきまして有り難うございます。
プリントさせていただきます。

四季劇場は幾つかありますが浜松町だと「四季劇場春・秋」ですか?演目は「ウェストサイド」?「ライオンキング」ですか?「自由劇場」だ

と演目は「ハムレット」でしょうか?
新橋にも東京:電通四季劇場[海]があり「ウィキッド」でしょうか?

この回答への補足

ウエストサイドストーリーです。

• 0