アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子は、好きな人を抱きしめたいと思ったりしますか?

A 回答 (3件)

「抱きしめたい」



「抱きしめたいけど、恥ずかしくて出来ない」

「人前では、抱きしめたりしない」

「いえ、抱きしめません」

などなど・・・。

まだまだ、いろいろな回答が有りそうですが。
    • good
    • 0

 抱きしめてあわよくばエッチしたいと思います。

って言うか、そこまで発展した考えを持って、どこまでなら・・・と言う線を引かないとだめですよ。いろんな想像をシュミレーション化して「ここまでだったら・・・」を決めて受け入れてあげてはいかが。勢いだけでは痛い目にあいますよ。青春だな~。がんばれ~。
    • good
    • 0

中学生なら好きな人がいれば抱きしめたいって思っても不思議じゃないのでは?


好き、の感覚はきっともう小学生の時とは違うでしょうし。

あくまで推測ですがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!