アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買い替えましたが、OSがMEからvistaに変わり、又エクセルソフトも97から2007に変わった為、使い勝手がいまいち分かりにくく市販の本を購入しようと思っていますが、どんな物を選べばいいいか教えてください。エクセルはある程度こなせます。

A 回答 (3件)

本日このサイトのなかでニーズにあったサイトを知りましたのでご紹介


させて頂きます。
参考サイトhttp://www.kenzo30.com/index.htm
その他としてhttp://www.geocities.jp/office2007jp/
あとはエクセルの使用方法は基本的には同じと思われるので
設定の違いを書いている教本としては(株)アスキー発行の『ビスタ究極設定術』\580がわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。いいアドバイスありがとうございました。
書店に行って見てみます。

お礼日時:2008/01/05 16:07

ワードやエクセルの操作方法わ変わりないと思いますが・・。


2007版は確か、やりやすくなったような説明を多く見受けられますが?

買うのは、もう少し考えたほうが良いと思いますよ。
gohstさんが言っているように検索すれば、色々と出ますよ。

あと、ヘルプなんかも使ったりして、まずは頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!少し考えます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 16:09

大型書店に行けば色々あると思いますが、実際に手にとってわかりやすそうなものを選んでください。


初歩から学ぶならこれとか
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82 …

また、ググればネット上でも解説サイトがありますよ。
http://www.bcu-v-tips.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にして考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!