アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・がパチンコ店で流れてたんですけど、こういうのってどういった系統になるんですか??
ユーロビートってやつでしょうか??
他にもたしかMAX(車)のCMソングで「アーイラービューベイベー」ってやつとか古いので「ミー&マイ」が流れてたんですけど、こういうノリの曲っていいなぁと思いまして・・・。
この系統の名前と、オススメのCDあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

はい、ユーロビートです。



ちなみにその曲は
I DON'T WANT TO MISS A THING(RED MONSTER MIX) / AXEL FORCE

EUROPANIC! VOL.1 というCDの20曲めだそうです。

参考URL:http://steppin.tripod.co.jp/review-06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ユーロビートなんですね♪
思い出したんですけどタイタニックの曲もユーロビートで流れてましたo(*^^*)o
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/22 09:29

DEJA VU featuring TASMIN / I DON'T WANT TO MISS A THING(Planet Lution Mix)


↑ワタシが真っ先に思いついたのは,
ハッピーハードコアチューンされたコレですね。
DancemaniaSPEED3(1曲目)か
BEST2001(16曲目)に収録されてマス。

http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …

この回答への補足

すみません・・・。
↓下の漢字の変換間違ってました・・・。
「番」ではなく「違」です。

補足日時:2002/09/22 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
でも#1さんと少し番ってますよね・・・。
いろんなバージョンがあるんでしょうか?
音楽サイトやCDショップでいろいろ探してみます♪
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!