アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「イエスの遺伝子」という外国人作家のフィクションについてです。たしか、ディズニーがこの原作の映画化の権利を買ったという話を聞いたのですが、それらしい映画はまだ見聞きしたことがありません。
映画化について現在はどのような状況なのか知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

面白い本でしたよね。ちなみに作者はマイケル・コーディーです。
映画化の話ですが、主演:ハリソンフォードで調整中というところで、止まっているようです。

キリスト教の国であるアメリカでは、宗教上いろいろ障害があるのだろうと思います。本の中では、キリストが可視化されてましたからねぇ・・。

とにかく早く映画化されてほしいものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主演がハリソンフォードだと、私がイメージしていたよりも主人公が年配のような気がします。個人的にはマシュー・マコノヒーをイメージしていましたので…。
何にせよ、私もgajumaruさんと同意見で早く映画化されてほしいです。