プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふじっこの豆のCMで流れている曲名と歌手を教えて下さい。

「ちちはおおきなそら~」という感じの曲です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CMの為のオリジナル曲らしくタイトルも公表されてませんが


作曲は上畑正和さん、歌っているのは高山真徳(たかやま まさのり)さん
だそうです。

高山真徳さんは熊本出身のシンガーソングライターで
自作曲の弾き語りを中心に活動されているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟がCMを見て、
「ガガガSPの歌じゃない?」って言うんで調べたんですけど、
どこにも出てなかったんです。
そしたら全然違う方だったんですね。
おかげでスッキリしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 17:41

もし、誰からも回答がなかったら、下記お問い合わせフォームで


質問すれば、回答が得られるかもしれません。
回答があるといいですね。

参考URL:http://www.fujicco.co.jp/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接、問い合わせるという手もあったんですね。
全然気付きませんでした。
おかげさまで今回は回答がありましたので、
また今度利用させていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!